忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくなりそうなこの春爛漫の桜に



もうひっっっっっっったすら載せる絵がない。
尊敬サイト様の管理人様は勉強しつつも毎日1枚は描いていたらしく、
見事志望校に合格した・・・という日記を見てヨダレたれました(口緩みすぎだよ!)
すっげええええよ。
管理人様曰く、「計画を立てれば絵を描く時間はできる。予定の時間になったらたとえ途中でも
スパッとやめる」ですと(ウロですが多分こんな感じ)
が、頑張ります・・・。今まで計画なんか立てたことありませんがね!笑い事じゃないよ!!(笑ってねーよ)

友人と音楽の趣味が合わなさすぎてどうしようもなくなってきましたわ。
CDかしてくれてありがとうね、でもね、そこまで好きじゃないんだよおおお
聴くことは聴くけど、タイトル見ようとか歌詞覚えようとかまで気持ちがいかないんだよおおおお
未だに「どんな歌手(またはグループ)聴くの?」って質問にとっても困るのは私だけじゃあないですよ・・・ね?
Jファンが多いことがまず問題なんです。聴かないもん・・・・。


自分でも収拾付かなくなってきたのでここらで好きなバンドを纏めてみる↓

・GRAPEVINE(切実にライブ行きたい行きたい)
・ANATAKIKOU(何処行っても3rdアルバムしか売ってないんだけど・・・何で?)
・中村一義(夢で3回も中村君が出てきた(または音楽を聴いてた)んだが)
・100s(まあこれは中村一義つながりで)
・スネオヘアー(初めて自分のお小遣いで買ったCDがこの人のだったような)
・RADWIMPS(自分的にはふたりごとからの神曲連続リリースで知名度上がったんじゃないかなぁと思う。
ちなみに私は夢見月に何思うからだよ!(何て微妙な))
・ゲントウキ(夏の思い出(納涼編)が好きなんだ・・・)
・キャプテンストライダム(FMで聴いたキミトベが衝撃的だった。イイ歌!)
・Stereo Fabrication of Youth(格好いい・・・・!CD売ってないからネットで聴くしかないんだ・・・)
・NANANINE(青春だよね。この人達の歌)
・凜として時雨(最近好きになったばっかだからなぁ)
・TRICERATOPS(んhkの番組に出ていたときかな?最初に見たの)


高音ボイスが好きみたいだ。分かり易いねぇ。
アジカンとかテナーとかも好きですよ。ベボベも一時期聴いてたよーな。
あー・・・あとマキシマムザホルモンも聴いたなぁ・・・・。爪爪爪とか。
オススメがあったら教えていただきたいです。
PR

Comment

無題

  • あきら
  • 2008-12-23 17:34
  • edit
お久しぶりですー!
そっか受験生ですか…
私は昨年の今頃はテスト対策ばっかしてましたね…
でも他の人にとって成功したやり方が
自分にもぴったりくるかはわからないものですし
マイペースに頑張ってください><

しょーじき私も一般受験はしてないので
死ぬ気で勉強するって感覚が分からなかったり笑

無題

  • 2008-12-26 09:37
  • edit
お久し振りです…!
恐れ多くも受験生です…´v`やんなっちゃいますね!
確かに自分に合ってない勉強をするとすぐにウガーッって
なります。ノートをクラッシャーインザスカイしちゃいます(スカイって)
でも勉強しようとする心意気っていうか気持ちは見習いたいものです。

死ぬ気で勉強している人なんて私の周りにはいませんわw
まあせめて負けないように…頑張ります!
ありがとうございました^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]