忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の友は今日の友で俺とお前でスーパー大五郎タイム

今日ずっとPCやってました。


・・・このダメ人!!

野垂れ死ね!!

しかしアレですね。英語ってなんで日本語じゃないんだろう(ええええええ)
もう昨日からずっと宿題の和訳しているのですが・・・もう・・・なんつーか・・・ヤダ。
英熟語がとっても嫌だ。テストとかで書けたらテンション上がるけど和訳はめんどくさい。

あと用事で電車に乗ってちょっと市外に行かなきゃいけないのですが、
・・・私電車の乗り換えしたことないのですが。
ちょ、もう自分糞すぎて嫌なんだけど!私東京なんて行ったらどうなるんだろう保護かな(迷子確定)
他の人には「大丈夫だって!アナウンスあるし、ちゃんと表示されてるし~^^」って言われます。
・・・お願いだから一緒に付いてきてください!!!(切実)
どうにか反対方向の電車に乗らないよう踏ん張ります・・・。
つーか同じ方向の人たちを全力で探します(他力本願イクナイ)

・・・えっとですね、雪国の人たちってね、専業主婦でも車は持ってるもんなんですよ。
そして我が家の立地はあまりよくなく近くのバス停から徒歩30分で最寄り駅は歩きで2時間かかるから
陸の孤島って呼ばれてます。だから電車なんか交通手段につかわなかったです・・・今まで(言い訳)

あ、あといま某所で厚塗り練習してます。
気になったら是非ご参加を。

めめんともりー


三つ編み好っきよー


ねくーすとばったーずさーくーるー
甲子園です ね !!


最近気づいたんですが、私どうやら喘息の気があるらしい。
喘息もちの方って毎回こんな苦しい思いしてるのか・・・!?と泣きそうになった。
多分のほほんと健康に生きてきた私なんかよりずっと忍耐強いし精神磨かれてると思う・・。
PR

Comment

無題

  • あきら
  • 2009-08-14 18:39
  • edit
おっひさしぶりです!
甲子園ですね!

私東京在住ですが
意外にアナウンスや看板やらがしっかりしていて
迷わないものですよ
電車16番線とかまであったりしますが!笑

喘息大変ですよね
私は過呼吸になるのですが辛いです…

無題

  • かんぬき
  • 2009-08-15 11:43
  • edit
お久しぶりです!!
甲子園あっついですね!!
地元が!!地元が今日出ます!!!!

本当ですか
東京駅ってだいじょうぶなんですか
こんな最低の私でも目的地に辿りつけますか(自分次第だろう)

16番線ってどこの国の話でs(ry

過呼吸辛そうですよね…!
なる人がいるので袋とか用意するんですが、
本当に顔が真っ赤になって呼吸するの辛そうだし
手とか全然動かないし…。こっちが逆にあたふたします;;
やっぱり健康が1番だと思います…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]