忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレルヤ 晴れるや否や

はいどうもこんばんちは。
GW始まっちゃいましたね蝋人形にしてやろうか!!(お前そんな暴言を)

えーとですね。部活入りましたよ。
マネですよ。野球部じゃないです。
武道関係です。だりゃーとかめーんとかこてーとか言うアレです。
全くの未経験者です☆まともに見た試合がピアノの発表会と同じ会場でやってた
ちびっ子の大会だったからな!(つまり忍び込んだ、と)

そのことを人に言うと、「何で入ったの?馬鹿なの?死ぬの?」とよく言われます(当たり前だ)
でもめっちゃ楽しいんだ!すっごく格好いいし!!入ったの後悔してないよ!!!



まあ毎日こんな感じですけども!!



たまに仕事があってもこんな調子ですけども!(お前いっそ灰になれ)
なので部員の方にいちいち聞いてます・・・。経験者からしてみれば
「え?今のも分からんの!?」って思われるでしょうが・・・。ごめんなさい本当。
でもヘタレはヘタレなりに頑張るんだぜ!多分!!
PR

然し駄菓子菓子



ペイステにて。描画時間がとうとう1日を突破した・・・!実際描いてた時間半分以下だと思われ!(放置しすぎなんだよ)
久しぶりにまともに絵を描きました・・・。私は線画より色を塗るほうが大好きです。
しかしこの遅筆さなおしたいです。せめて人並みになりたーい。

夕飯に餃子食ったら体中にしょう油のにおいが染み付きました。
くせぇ・・・!とにかくしょうゆくせえ・・・・・・!!!!!!

選抜です ね!
いやー初日から接戦でしたね!倉敷は引き離されたら追いつくこと追いつくこと!
今治西勝ってよかったです^^明日は地元が出るんだよ^^勝つといいねぇ^^^^^

しかししょうゆくせえ(早く風呂入れ)


追記:この絵なーんか不自然なんだよなぁと思ったら

桜こんなに咲いているのに一枚も散っていないジャマイカ

うそおおおおおおお
そうだった最後に付け足そうと思ってたんだった・・・!(゜д゜)
これだから行き当たりばったりで描いた絵は困る!(お前描くとき大体行き当たりばったりだろ)

うおおおお




受かりましたよ!!!自分!!!!

いやったあああああああ!!ヤンキー私立回避!ニート回避!刺身の上にタンポポ乗っ(ry回避!
実際チビすぎてあんまり見えなかったんですけど、自分の番号はしっかと見ましたよ!!
マジで噴いたわ!人間びっくりすると本当に噴くんですねぱっぺこーん
んで同じ学校の人たち全員受かってたんですよ!桜見ながら一緒に校門くぐれるんだぜぃいえい
うーあーうーれーしーすーぎーるーしーあーわーせすーぎーるー
受験頑張れコメントしてくださった方々ーありがとうございました!
塾のせんせーありがとーおかーさんおとーさんおばーちゃんおにーちゃんありがとーともだちありがとー
私、普通の女の子になりまっす!!(
訳:受験生から一般ピーポーになります)
まあほら、宿題とかも出ましたけどね、早速ね。あと制服買わなきゃね、私服校だけどね。
よっしゃああアニメとかドラマとか映画とか漫画とか本とか見るぞ読むぞー!!
服とか小物とかかばんとか靴とか買うぞー!髪もきるぞー!!

あ、そういえばあんまり関係ないと思うんですが、ここのブログのカテゴリとかブクマとかは
上のほうのMENUって所押せば出ます。とりあえず。

無題

手ブロの新機能追加されたばっかのときに描いたなコレ

もうすぐ春ですよ。
結局絵集は参加できませんヌ。だって締め切り過ぎちゃったんだもん・・・(だろうと思った)
でも絵版と絵チャは飛び入り参加(いや、ちゃんと連絡しろよ)するつもりです!チキンだけど^q^
しっかし23のリニューアルにはぶったまげてリアルにポンジュース吹いた(うわぁ)
でも絵版のこっててヨカタヨ!消さないでね!


そういえば最近2番目の兄貴が帰ってきたんで、
一緒に「●らびき団」のとろサーモン村田さんの
世紀のォォォォあぁらびきだぁんショォォォォォ!!!!!」
って実況をことあるごとに真似してますとにかくうっせえ。

アニメのケシカス君見て
「オッス俺ケシカスゥゥゥ!!!」
とか
「月カス水木金土日!水金地カス木土天カス!!!!」
とかことあるごとに歌っちゃってますうっせえすごくうっせえ。

兄弟 って いい ね !(え?)
5人兄弟とかになりたかったね。弟妹お姉ちゃんお兄ちゃんみんないるっていいよね!

今年もあと 少しだねと

他になんかー言うべきだったかーい!(バインだよバイン)

いま古いPC使ってます。なんか知らんけどキーボード繋がらないんだよね・・・。
なのでソフトキーボードとかいうのでちびちび打ってます。使いづらい。んだよこれはよー。
あと誰に聞かれたわけでもないですが、このブログの記事のタイトルとか絵に添えてある文章は殆ど
歌詞とか有名な歌人さんの歌や詩なんですよ。いちいち出典書いてると説明くさくなっちゃうのでね、
省いてたのですが。いい歌作る人ってすごいですよねー。


さて。


本当に今年もあと少しですねこの野郎(お前こんな日にそんな不相応な言葉を)
はっきりいって結構ヘロヘロです。年末から三箇日かけて一日みっちり講習です・・・。一日九時間です・・・。
でもこの時期だったらどこの人も同じだよね今でも勉強してる方いるよ、ね?(信じてる)
あー・・・あんなことこんなこともっといっぱいやりたかったなぁ、といまさら思います。
後になってから気づくことばかりです。
あー本当はアレってこういうことだったのか、とか。こういう意味だったのか、とか。
今更じゃね?って頃にやっと分かるんです。ばかですね。
うーあー・・・。これからもっと気づけないことだらけになるんじゃねーか・・・?怖いな。
せめて人のいいところぐらいその時に気づきたいです。
あの人いいひとだったなぁ、じゃなくて、この人いいひとなんじゃね?って感じで。


本当は乙一みたいに(乙一だったっけ?)年明けてから、
「今年もあと残すところ364日と14時間になりました」とかやりたかったんですが・・・ダメっすか(やるなよ)
色々暖かいコメント頂きました。絵チャではいっつもテレビ実況してました(うるさいことこの上ない)
本当にみなさんのバファリン級の優しさのおかげです・・・´V`
今年もたくさんお世話になりました。ありがとうございました。
来年もどうぞ変わらずお付き合いさせてくださいませ。





よいお年になりますように



ああもうこのやっつけ感タプーリな色塗り・・・。へへへ
フリーなんで酒の肴に持ち帰ってあげてください奇特な方!(無断加工とか俺が描いたんだぜ的なのは…ちょっと・・・)泣いて喜びますうおおおおおおおおお

なくなりそうなこの春爛漫の桜に



もうひっっっっっっったすら載せる絵がない。
尊敬サイト様の管理人様は勉強しつつも毎日1枚は描いていたらしく、
見事志望校に合格した・・・という日記を見てヨダレたれました(口緩みすぎだよ!)
すっげええええよ。
管理人様曰く、「計画を立てれば絵を描く時間はできる。予定の時間になったらたとえ途中でも
スパッとやめる」ですと(ウロですが多分こんな感じ)
が、頑張ります・・・。今まで計画なんか立てたことありませんがね!笑い事じゃないよ!!(笑ってねーよ)

友人と音楽の趣味が合わなさすぎてどうしようもなくなってきましたわ。
CDかしてくれてありがとうね、でもね、そこまで好きじゃないんだよおおお
聴くことは聴くけど、タイトル見ようとか歌詞覚えようとかまで気持ちがいかないんだよおおおお
未だに「どんな歌手(またはグループ)聴くの?」って質問にとっても困るのは私だけじゃあないですよ・・・ね?
Jファンが多いことがまず問題なんです。聴かないもん・・・・。


自分でも収拾付かなくなってきたのでここらで好きなバンドを纏めてみる↓

・GRAPEVINE(切実にライブ行きたい行きたい)
・ANATAKIKOU(何処行っても3rdアルバムしか売ってないんだけど・・・何で?)
・中村一義(夢で3回も中村君が出てきた(または音楽を聴いてた)んだが)
・100s(まあこれは中村一義つながりで)
・スネオヘアー(初めて自分のお小遣いで買ったCDがこの人のだったような)
・RADWIMPS(自分的にはふたりごとからの神曲連続リリースで知名度上がったんじゃないかなぁと思う。
ちなみに私は夢見月に何思うからだよ!(何て微妙な))
・ゲントウキ(夏の思い出(納涼編)が好きなんだ・・・)
・キャプテンストライダム(FMで聴いたキミトベが衝撃的だった。イイ歌!)
・Stereo Fabrication of Youth(格好いい・・・・!CD売ってないからネットで聴くしかないんだ・・・)
・NANANINE(青春だよね。この人達の歌)
・凜として時雨(最近好きになったばっかだからなぁ)
・TRICERATOPS(んhkの番組に出ていたときかな?最初に見たの)


高音ボイスが好きみたいだ。分かり易いねぇ。
アジカンとかテナーとかも好きですよ。ベボベも一時期聴いてたよーな。
あー・・・あとマキシマムザホルモンも聴いたなぁ・・・・。爪爪爪とか。
オススメがあったら教えていただきたいです。

訴え



マミー、マミー、


私が心を許せる幾つかの事柄について。
それらは決して美しいものではなく
お世辞にも心地がよくて気楽とは言い切れず
どこか不格好で
どこか不真面目で
どこかが必ず欠落しているのです、
こちらにしてみれば上から蔑もうとも
下から謙ろうとしている気も毛頭ないのですが。
きっとそういうものなのでしょう。
この世界は考え無しさんが多いから
それらのことなんて気にも留めないのでしょう

わかっちゃいない 何一つだって分かっちゃいない

はい、いかにも、
心無しなのは私の方です弁解のしようもありません、

でも。
私が心を許せる愛すべきものたちをいつまでも保ち続けたい。
信条だろうが世間の目だろうがそんなのは只の通過点ですもの。
私は倖せになるべきなのです、
私が許せる数少ないものたちも倖せになるべきなのです。





・・・・・・なんか中二病乙って言われてもしょうがない文章だな^^
あとカウンター5000回っていましたね。足を運んでくださった方々、ありがとうございます。

 

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]