忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいヤバいヤバい

いま伯爵と妖精の漫画版読んでます。この漫画家さんの絵大好きなので気になってたのです。





ヤバい で す





どうしたらこんなイケメソ描けるんだ美しい美しいよ伯爵!!!!!中性的なのにかっこよさが滲み出ているすげえよすげえよイケメソすぎんだろその上性格も生い立ちも美味しすぎますね大好物です!!!!(うわあ)

そしてこの方の描かれる女の子は可愛いすぎますね。ヤバいヤバいヤバい!!!!!!

これは原作も…読むフラグ…立っちゃったかな
追記:同じく青春攻略本も買ったんですが、この方の描く学生さんはみんな清々しくていいですね!絵柄も少女マンガ過ぎず大好きです。しかも冬ほどきも入ってる…!!私がこの漫画家さんと出会った作品!!風景の切り取り方…?っつーのか?センス溢れまくりんぐっす!

つか赤髪の4巻発売されてたんだね…知らんかった…
PR

肺活量は蝿ぐらい

日毎日差しが柔らかくなっていきます。あの大雪なんだったんだよオイ。





うみねこアニメ見てます。ああいうでっかいお家のドロドロ家事情とか大好物なんですが、2話目から急展開だなおい!!ビックリしちゃったよおい!!!


とりあえずべあとりーちぇ可愛いです(´ω`*)マリアも可愛いです(´ω`*)





洋画見たいな!


バタフライなんちゃらとかバックトゥザなんちゃらとか!!

出来てるかな

写真投稿出来るみたいですね
知らなかった

ちゃんと調べないとダメだね



二人を見逃して!

いちにちいちにっき。
ほぼ日みたいに頑張るぞ。うん。でも携帯からだとPCでどう表示されてるか分からんからやだな。あと写真も投稿出来たらいいのになあ。出来んのかな。

最近テレビはコードなんちゃらしか見てないです…。再放送と2ndを同時期にやるのはおかしいだろ見ないわけにはいかないじゃないか!!!!
脚本家の人ハゲタカの人かー。通りでねー。

しかし今パネェ雪ですよ。電車ほとんど止まってますよやべえ雪で前見えねえ。怖いわ

脂肪の固まりとるからくりだー

こんにちは携帯から失礼します
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします
…おっせ!!!!!!!!!!!
挨拶おっせ!!!!!!!!!!!!

今年は絵をいっぱい描くぞバイトするぞ志望校に近づくために頑張るぞと色々意気込んでいるのですが、出来るのでしょーかねー?
目指すはイトイさんのほぼ日です。優しい文体だよね!
と、いうわけで昨日大会に行ってきました。部活のね。残念ながら負けちゃったのですね。しかも惜しい内容…。いいわい、春勝つわい!

あー本当に絵が描きたくてしょーがない(´ω`)坂道とか路地とかバスとか描きたいよ。とにかく坂道が描きたいよ(分かったよ)

なんだと

携帯から失礼








ジャイキリアニメ化だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








んhkだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや嬉しいことですよね


おめでとうございます


でもなんか複雑





…某んhk野球アニメ路線にはいってほしくはないのですがね…アレはアレで原作らしさが出て素晴らしいんですが





自分的にはおお振りみたいなアニメがいいです


絵も素敵だったし


声優さんはあんま詳しくないので別にいいのですが、んhkだから豪華な人ばっかだったらどうしよう

栄冠は きみに 

日本文理 あ り が と う



新潟県民に希望と誇りを与えてくれて!!!!

くじ運だなんだ言われてたのをそのままひっくり返して!!!!!!

9回の表ツーアウトからの猛攻!!!!!!!!!!


なんか夢見てるみたい!!!!!
ていうか中京もすごく格好よかった強かったすごい

・・・授業と部活でみれなかったがな(^q^)
それでもうれしいわいすごく嬉しいわい県民全員嬉しいわい
2ちゃんの話題で心苦しいけど、「どっちも優勝」って言葉があって何か嬉しかった。

最後に、ありがとう!!!

うおーい!!!!!!

みんな―――――!俺だ―――――!!絵チャしようぜ―――――――――!!!!!!!!!!

ということで絵チャしませんか!!
ジャンルはフリーです。自分の好きなもの描いてくださいな
一人でぼそぼそ描いてるので声かけてください。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=291842

明日は文化祭最終日・・・!頑張るぜ!!!!!

追記:
終了しました^^すずしまさんありがとうございました!!
まさか来ていただけるとは・・・!嬉しかったです。
あと毎度のことですがgdgdでごめんなさい・・・(全くだよ)

例えばね 台本があって

あともうちょっとで1ヶ月経っちゃうところでした。アブねーアブねー。
文化祭がもうすぐで始まるのです。うちのクラスは催し物やるので今ポスター描いとります。
やっぱ気楽に描くのは楽しいな・・・。気張らなくていいっつーか。
3年生は劇やるので今めっちゃくちゃ忙しそうですね。しかも毎年本格的なので楽しみです。
部活の先輩出るんだぜー見るぜー見るぜー!!!!
演劇の補助係になってよかった・・・!!練習風景見られるかもしれない(^ω^)

絵描きたいな・・・!でも県大会近くてやべえな・・・!
でも絵チャくらいやりたいなー。今年初めて・・・なのか・・・?
いずれやるつもりですー。お暇な方はやりましょー。

そうだろう通過点

はいはいはいどうもー!(メ●ちゃん風味)
なんかフツーに高校通っちゃってますこんばんは。
やっぱりなかなか生活リズムとか授業の進度とかが合わないもので
苦労しましたハイ。でもなんとか慣れてきましたうひょーい(うっせえ)
なんか来週みんなでお泊りに行くそうです。勉強会的な。
早くね?早すぎね?私まだみんなの名前どころか顔すら覚えてねーよ!!アホか!!!

とりあえず私は早く部活を決めなきゃいけませんぬ。美術部さ・・・はっきり言って
まともな活動してなさそうなんだ・・・みんな兼部してたりとかしてさ・・・。
誰か一緒に「ブレイクダンス同好会」作ろうぜ・・・。創作ダンスしようぜ・・・。

あとですね。
今日1ヶ月ぶりにメールをチェックしたのですよ(ええええええ)
そしたらメルフォ・・・ありましてですね・・・。
もぅおおおおおしわけありませんでしたぁぁぁぁぁああああああ!!!!
ちょ!自分バカ!何してんのバカ!!
つ、追記でお返事です!!本当に申し訳ありませんでした!!!

あとさらにですね。
ちょっとログ置き場なんてのを記事の1番上に作ってみました。
一応イラストブログ名乗ってんだから駄絵ぐらい分かるところに置かないと・・・という
非常にどうでもいい出所の知れない心配が動機です。
画像フォルダあさったので過去の駄絵も張りました。本当に貧乏性って困りますね!(使いまわしもいいとこ)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]