忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩よ!

ととととととととりあえず今日第一志望受けてきました よ!
あんまり緊張してなかったけど、ヒソーカにキュンキュンしてる塾(他教室)の先生がいて
逆に頭が沸騰した。こ、声かけてくれ、た!他教室の生徒なのに!!!すきだああああ
まあ・・・それなんかより・・・テストね。できる限りのことはしたけどね。
モロ文系人間なんだよこっちはよお/(^o^)\すうがくとかすうがくとかイクラの次に嫌いです(微妙な位置だな) ああああここ落ちたらヤンキー私立か・・・。別にいいけどね!結構ハングリー精神旺盛だし(自分で言うなよ)生粋のMだからね!そっちのほうが逆に燃えるね!!(うわあ)
まああれだったら大人しく自宅警備してるか刺身の上にタンポポ乗っけるお仕事します(夢が無ぇ
でもやっぱり不安だったので兄2にそれとなく訊ねてみた。in帰りの車内。

私(´・ω・`)「・・・落ちちゃうかね、やっぱ」

兄2( ´,_ノ` )y━・~~~~「お前理科とか社会とか国語とかどんぐらい間違えたの?」

私(´・ω・`)「うーん・・・●問ぐらい。それぞれ。計算も間違えてるかもしんない」

兄2( ´,_ノ` )y━・~~~~「だったら受かるべ。だって●問たって点数にしたら●点ぐらいだべ?」

私(´・ω・`)「そうか・・・。もし落ちても何にも言わない?私立行ってもおk?」

兄2( ´,_ノ` )y━・~~~~「うん言わん。私立でもいいよ。実際どこの高校行ったって関係ないんさ。そこの学校で楽しーく過ごしてまた大学で楽しーく過ごせばいいんさ。実際そういうもんなんだって」


なんてことない会話だったけど、そのときすっごく励まされた。気がした。
めっちゃ馬鹿にされる気マンマンだったけどそうじゃなかった。
言い方は軽かったけどはっきりと答えてくれた。今までこんなこと1回だって無かったぞ。
チックショー男上げたなウォイ!! やっぱ大人ってスゴイな!
そうかー楽しーくすごせばいいんだ。どこの学校入ったって楽しーく過ごせばいいんだ。
ありがとう兄貴(´・ω・`)勇気出して合格発表見に行くよ明後日(´・ω・`)あしたは休み。
PR

雨降ってます ドア閉まります

笹井さんご冥福をお祈りします・・・。新聞の歌壇(っていうのか?)で
穂村さんの記事読んで知りました。
いやそりゃ生まれた順に死んでいく訳ではないですけどね。
でもやっぱり早すぎだよなぁと少し。思います。
笹井さんの残っているブログがまるで生物のように思えてきた。
ずーっとネットの片隅でじっと座っているのかなぁと思って。

とりあえず引き止めている僕だって

昨日私立併願受けてきましたよよ よよよよよ、よ。
あした発表なのですよこれ落ちてたら笑いごとだな!ははは・・・(笑えねぇ)
まあド田舎の私立なのでレベルもそう高くはないのですが。

ていうか第一志望が模試でB判定に落ちてしまってうわっほいな状態ですあわわわわ
親が顔あわせる度に数学はこう解くものだ英語は単語覚えろと言ってきますあわわわわわ
が、頑張らなくては・・・。最近めっきり胃腸の調子がよくありませんよ助けてビオフェルミン

そういえば最近夜9時頃からやってるトータルテンボスのラジオ番組が大好きです。
なんて番組なんだろアレ。ゆるさがいいわ緩さが。

うーあー服を買いたいかわいい服を買いたい古着屋いきたい

チキンですみません






↑これにとても参加してみたいのですが。

いやでも参加者名簿とか見てみると結構すごい方がたくさん
いらっしゃるのよ・・・!怖いのですよ・・・!
とりあえずお隣企画とか絵チャだけでも参加してみたいです。
3月の後半だし大丈夫・・・だよ・・・な?
絵集とかマジすごいですよ本格的だぁ。
参加せずに絵集だけもらうって反則ですかねそうですよね(TPO大事だよ)

絵集も参加してみたい・・・。が。
私の場合締め切りが怖い。絶対に終わらないだろう。
でも気が変わったら参加するかも・・・しれない!フリースペースとかwktkすぎる・・・!

ありがとうございました

昨日の絵チャありがとうございました。
主催者がゆるゆるって問題ですね。ログ一個もとってないもん(うっわあ最悪)
そして私のTV実況は自重しますわ・・・これからは。放送時間に差が出る。
今年最後の絵チャだろうなぁと思います。つーか入試までダメだろ・・・な・・・。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったです^q^ メガネメガネ言ってすみませんでした。
入室直後、「絵ログカオスですね」って言われました!望むところです!!(何が?)


あー・・・・・・これからテストだねー・・・・行ってきます・・・・・・

季節外れの 雨が好きな あなたに悪いけど

期末テストが終わりました。
心がハードランゲージです(また意味の分からん横文字使って)
ホラ、数学って教科書とか問題集とかで解いたやつ全く出ないじゃないですか。(当たり前だよ)
本番でいきなり見たことのない証明問題解けったって無理な話ですよね!ニコっ(・・・)

ていうかさっきからどんだけ打ち間違えてるんだろ。話を穴師って打ったぞ怖ぇ(穴って)
手が・・・手がかじかむよ!!指動かないよ!!助けて!
塾で他校の子に話しかけられると未だにキョドる私をどうにかしてください助けて!(自分で頑張れよ)


ところで最近週刊モーニングにハマってるのですが。
週刊雑誌ってすごく嫌いだったのですが(内容薄い感じがして)
毎週載ってる漫画が違う(隔週連載だったり月イチだったりズレがある)ので結構新鮮ですね。
あと4コマがどれも面白いから好きですわ。エレキングすげぇ。
そしたら親に「最近の子ってこんなマンガ読んでんのねぇ」と。
断じて違うわ。そんなんだったら恐ろしいわ最近の子。
とりあえずしまこー格好良すぎwww 61であの若さ。不滅だ。


PCのバックライトが切れました。デスクトップ(というのか何なのか)に繋いでます

こっちの方が画面綺麗なんだけど。うわあああああああああああ)


追記にてメルフォお返事です。
遅れて本当に申し訳ありまっせん!!!!!
いや本当に遅れた!ごめんなさい・・・。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]