忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいきゃんふらい

サンヘルプさんのゆめにっきの実況動画やっと見終わったー!!

ずっと前自分でもDLしてやってみたことあるけど…カエルでリタイアしたな…。
自転車ゲットしとけば少しは楽だったのかな。

最後まで見て軽く気持ちがクラッシャーインザスカイしましたうわああああ窓付きいいいいいい!!!!!!!!
んで、今まで我慢してた考察・まとめ巡りしましたよ大体同じ結論に至るねー。でもどんどん掘り下げてけとまだまだ出てくるでしょうねー。深いなあゆめにっき!!!

つかサンヘルプさんが高校生ってことに驚きました。大学生のおにーちゃんだと思ってたよ!!
今のびハザ見てます。クロックタワーとかやってくんないかな(^ω^*)
PR

滅相もない答えはいつだって

まりあとばとら


アニメの展開になんつーか…こう…登場人物30人くらい出してもよかったんじゃないの??とか無粋なこと考えてますうああ殴って
あ これから増えてくんのか?予備知識全く無いのも問題だなあ…。まあ見ます。

模試こあいよ模試^q^
この前の模試は何故かお昼までで終わるだろうというワケワカメな考えを持って学校行ったら普通に4時までかかりましたそりゃそうだ

…ジュースだけで過ごしました



まずった

来週買えばよかったモーニング…
GK表紙&巻頭カラーって…
いいよ来週も買うよ!!!!

今週も相変わらず笠さんかっこい!!!!あと現タッツミーと若タッツミーの書き分けがすごいよな。若い!って思えるもん。なんだろ、髪の長さ?目?ああでも今週買ったのはミスった…

ははは

神経痛って薬で治るのかや??

つか神経痛だと勝手に思ってるけど本当に神経痛なのかな!?

ヤバいヤバいヤバい

いま伯爵と妖精の漫画版読んでます。この漫画家さんの絵大好きなので気になってたのです。





ヤバい で す





どうしたらこんなイケメソ描けるんだ美しい美しいよ伯爵!!!!!中性的なのにかっこよさが滲み出ているすげえよすげえよイケメソすぎんだろその上性格も生い立ちも美味しすぎますね大好物です!!!!(うわあ)

そしてこの方の描かれる女の子は可愛いすぎますね。ヤバいヤバいヤバい!!!!!!

これは原作も…読むフラグ…立っちゃったかな
追記:同じく青春攻略本も買ったんですが、この方の描く学生さんはみんな清々しくていいですね!絵柄も少女マンガ過ぎず大好きです。しかも冬ほどきも入ってる…!!私がこの漫画家さんと出会った作品!!風景の切り取り方…?っつーのか?センス溢れまくりんぐっす!

つか赤髪の4巻発売されてたんだね…知らんかった…

肺活量は蝿ぐらい

日毎日差しが柔らかくなっていきます。あの大雪なんだったんだよオイ。





うみねこアニメ見てます。ああいうでっかいお家のドロドロ家事情とか大好物なんですが、2話目から急展開だなおい!!ビックリしちゃったよおい!!!


とりあえずべあとりーちぇ可愛いです(´ω`*)マリアも可愛いです(´ω`*)





洋画見たいな!


バタフライなんちゃらとかバックトゥザなんちゃらとか!!

ぬあっ

家からどないして出ろっつーの

屋根もパネェことになってたのでお父上が頑張ってました。
ありがとー

あ、あと万年筆が届きました。ワインレッドのシンプルなやつ。いずれガラスペンを買います。長野のガラス館とかで売ってそーな気もするが。どうなんだ。


あと田中さんハピバ!!
年男!!!



いつのだか

覚えてないのですな。



模写なんて普段したことないからどこから描けばいいか分からなかった





今部屋の片付けしてるんだけど終わる気がしねえ!







出来てるかな

写真投稿出来るみたいですね
知らなかった

ちゃんと調べないとダメだね



二人を見逃して!

いちにちいちにっき。
ほぼ日みたいに頑張るぞ。うん。でも携帯からだとPCでどう表示されてるか分からんからやだな。あと写真も投稿出来たらいいのになあ。出来んのかな。

最近テレビはコードなんちゃらしか見てないです…。再放送と2ndを同時期にやるのはおかしいだろ見ないわけにはいかないじゃないか!!!!
脚本家の人ハゲタカの人かー。通りでねー。

しかし今パネェ雪ですよ。電車ほとんど止まってますよやべえ雪で前見えねえ。怖いわ

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]