忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

昨日の絵チャありがとうございました。
主催者がゆるゆるって問題ですね。ログ一個もとってないもん(うっわあ最悪)
そして私のTV実況は自重しますわ・・・これからは。放送時間に差が出る。
今年最後の絵チャだろうなぁと思います。つーか入試までダメだろ・・・な・・・。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったです^q^ メガネメガネ言ってすみませんでした。
入室直後、「絵ログカオスですね」って言われました!望むところです!!(何が?)


あー・・・・・・これからテストだねー・・・・行ってきます・・・・・・
PR

訴え



マミー、マミー、


私が心を許せる幾つかの事柄について。
それらは決して美しいものではなく
お世辞にも心地がよくて気楽とは言い切れず
どこか不格好で
どこか不真面目で
どこかが必ず欠落しているのです、
こちらにしてみれば上から蔑もうとも
下から謙ろうとしている気も毛頭ないのですが。
きっとそういうものなのでしょう。
この世界は考え無しさんが多いから
それらのことなんて気にも留めないのでしょう

わかっちゃいない 何一つだって分かっちゃいない

はい、いかにも、
心無しなのは私の方です弁解のしようもありません、

でも。
私が心を許せる愛すべきものたちをいつまでも保ち続けたい。
信条だろうが世間の目だろうがそんなのは只の通過点ですもの。
私は倖せになるべきなのです、
私が許せる数少ないものたちも倖せになるべきなのです。





・・・・・・なんか中二病乙って言われてもしょうがない文章だな^^
あとカウンター5000回っていましたね。足を運んでくださった方々、ありがとうございます。

 

季節外れの 雨が好きな あなたに悪いけど

期末テストが終わりました。
心がハードランゲージです(また意味の分からん横文字使って)
ホラ、数学って教科書とか問題集とかで解いたやつ全く出ないじゃないですか。(当たり前だよ)
本番でいきなり見たことのない証明問題解けったって無理な話ですよね!ニコっ(・・・)

ていうかさっきからどんだけ打ち間違えてるんだろ。話を穴師って打ったぞ怖ぇ(穴って)
手が・・・手がかじかむよ!!指動かないよ!!助けて!
塾で他校の子に話しかけられると未だにキョドる私をどうにかしてください助けて!(自分で頑張れよ)


ところで最近週刊モーニングにハマってるのですが。
週刊雑誌ってすごく嫌いだったのですが(内容薄い感じがして)
毎週載ってる漫画が違う(隔週連載だったり月イチだったりズレがある)ので結構新鮮ですね。
あと4コマがどれも面白いから好きですわ。エレキングすげぇ。
そしたら親に「最近の子ってこんなマンガ読んでんのねぇ」と。
断じて違うわ。そんなんだったら恐ろしいわ最近の子。
とりあえずしまこー格好良すぎwww 61であの若さ。不滅だ。


PCのバックライトが切れました。デスクトップ(というのか何なのか)に繋いでます

こっちの方が画面綺麗なんだけど。うわあああああああああああ)


追記にてメルフォお返事です。
遅れて本当に申し訳ありまっせん!!!!!
いや本当に遅れた!ごめんなさい・・・。

あーきのゆーひーにー


持ち帰っちゃダメだよ


オラァ帰ってきただ!!!!!!!!

色々なことが色々重なってPCご無沙汰してました。
かよさんごめんなさいぬ!!どんだけ遅れているんだ自分。11月だぞ自分。
見ろよこの水彩・・・。これ・・・手書き(のはず)なんだぜ・・・?神だぜ・・・?
兎にも角にもありがとうございました!次はクリスマスか~。うん。何か描くよ。

合唱祭、最後で初めて最優秀賞とれ た よ !
嬉しー嬉しーうれしいいいいいいいいいいいいいいい^^^^
あああクラスのみんなのおかげだありがとう!!
いい思い出出来たよ^^スウィーツ(笑)の密度が多いクラスだけどwwwJオタ多いよ^^


そういや大分前におコタ買ったんですよ。マイこたつ。
ここ最近、
 こたつで寝る→am3時頃起きる→寝惚けながらベッドの上まで行く→寒いのでまたこたつへ

が無限ループなんだけどどうしよう怠惰すぎるどうしよう/(^0^)\どうしようもねぇwwwww
だから風邪引くんでしょうね。学習能力モスラ以下だから!(蛾かー・・・)

さーてお勉強すっかね!(またテストだよ!)(もう勘弁してくれ)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]