忍者ブログ

あわしりませんか

にんげんよにんくらいころしてしまいそうな ゆきげしき
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪の固まりとるからくりだー

こんにちは携帯から失礼します
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします
…おっせ!!!!!!!!!!!
挨拶おっせ!!!!!!!!!!!!

今年は絵をいっぱい描くぞバイトするぞ志望校に近づくために頑張るぞと色々意気込んでいるのですが、出来るのでしょーかねー?
目指すはイトイさんのほぼ日です。優しい文体だよね!
と、いうわけで昨日大会に行ってきました。部活のね。残念ながら負けちゃったのですね。しかも惜しい内容…。いいわい、春勝つわい!

あー本当に絵が描きたくてしょーがない(´ω`)坂道とか路地とかバスとか描きたいよ。とにかく坂道が描きたいよ(分かったよ)
PR

なんだと

携帯から失礼








ジャイキリアニメ化だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








んhkだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや嬉しいことですよね


おめでとうございます


でもなんか複雑





…某んhk野球アニメ路線にはいってほしくはないのですがね…アレはアレで原作らしさが出て素晴らしいんですが





自分的にはおお振りみたいなアニメがいいです


絵も素敵だったし


声優さんはあんま詳しくないので別にいいのですが、んhkだから豪華な人ばっかだったらどうしよう

この人がさがしていました




しましまー
最近自分の描く絵が気持ち悪いと思えてしまう。
絵ぐらい自分の思うとおりに描けよ!!と自分に一喝してやりたい。

最近サボり癖がまた出てきちゃいました。
部活行きたくない病は不治の病なんすね、そうですよね。
いやー楽しいんですけどね。

ここ一週間超絶体が不調でした。医者にもさじ投げられた。先生助けてよ。
皆様も気をつけてくださいね。
特にインフルエンザとかね。

そういえば私の大好きなウェブ漫画描きさんが今度本を出されるそうで!!
こりゃ買わなきゃいけんだろ!!そして今月号と来月号のアフタヌーン買わなきゃいけない・・・。
あと週モも出来れば買いたい・・・。センコロール見たい・・・。
もう買うものいっぱいだ!!!

最近バインのDarlin'  from hell ばっか聞いてます。こんなん目の前で歌われたら立て無いだろうな!!

火事のなかなるピアノ一台

おひさしぶりですこんにちは。
夏休みも終わり9月どころか10月も中盤に差し掛かってきました。
・・・・・・・・・・・・・別に大して忙しかったわけでもないのですが。
こんな放置ブログに足を運んでくださった方、ありがとうございました・・・・。
夏休みの課題(結局夏休み中に終わらなかった)やら中間テストやらに
日々追われてました。
・・・・・・あんなに休み無く学校入り浸ったのも初めてだわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・先生、ごめんね!!!(ムリヤリ休日出勤させたあげく質問攻め)
まああとは結果だけなのですが。
数学がね、微妙すぎてね。

そういえば最近とある授業が1学期よりちょっと易しめに感じたので
おっ!どうした先生趣旨変えかよドゥヒヒWWWWW(^q^)って思ってたら友人が

「お前に授業レベル合わせてるって先生言ってた」

と、とっても素敵なことを教えてくれました!笑える!!!(笑えねーよ)
先生私そんなに低かったっすかWWWWつかクラスのみんなに申し訳なさ過ぎる・・・自分アホか

あと4th paintがいきなり使えなくなりました(何     故      だ)
多分・・・PCのスペックが足りないのかなー・・・と思ってるんですけどどうなんだろ。
で、またフリーソフト探したわけですね(何かしら買えよ)
でも4thさんが私的にはすごく使い勝手がよかったんですな。
アンドゥとリドゥついてるし、全消しついてるし(そこかよ)
でも見つけましたよ!!!猫ペイントってフリーソフト!!!
使いやすいし書きやすい!!
サンプルのブラシがめった好みです。自分で作れなかったよjこんなの!!!!




日本家屋が描きたい今日この頃。

栄冠は きみに 

日本文理 あ り が と う



新潟県民に希望と誇りを与えてくれて!!!!

くじ運だなんだ言われてたのをそのままひっくり返して!!!!!!

9回の表ツーアウトからの猛攻!!!!!!!!!!


なんか夢見てるみたい!!!!!
ていうか中京もすごく格好よかった強かったすごい

・・・授業と部活でみれなかったがな(^q^)
それでもうれしいわいすごく嬉しいわい県民全員嬉しいわい
2ちゃんの話題で心苦しいけど、「どっちも優勝」って言葉があって何か嬉しかった。

最後に、ありがとう!!!

昨日の友は今日の友で俺とお前でスーパー大五郎タイム

今日ずっとPCやってました。


・・・このダメ人!!

野垂れ死ね!!

しかしアレですね。英語ってなんで日本語じゃないんだろう(ええええええ)
もう昨日からずっと宿題の和訳しているのですが・・・もう・・・なんつーか・・・ヤダ。
英熟語がとっても嫌だ。テストとかで書けたらテンション上がるけど和訳はめんどくさい。

あと用事で電車に乗ってちょっと市外に行かなきゃいけないのですが、
・・・私電車の乗り換えしたことないのですが。
ちょ、もう自分糞すぎて嫌なんだけど!私東京なんて行ったらどうなるんだろう保護かな(迷子確定)
他の人には「大丈夫だって!アナウンスあるし、ちゃんと表示されてるし~^^」って言われます。
・・・お願いだから一緒に付いてきてください!!!(切実)
どうにか反対方向の電車に乗らないよう踏ん張ります・・・。
つーか同じ方向の人たちを全力で探します(他力本願イクナイ)

・・・えっとですね、雪国の人たちってね、専業主婦でも車は持ってるもんなんですよ。
そして我が家の立地はあまりよくなく近くのバス停から徒歩30分で最寄り駅は歩きで2時間かかるから
陸の孤島って呼ばれてます。だから電車なんか交通手段につかわなかったです・・・今まで(言い訳)

あ、あといま某所で厚塗り練習してます。
気になったら是非ご参加を。

めめんともりー


三つ編み好っきよー


ねくーすとばったーずさーくーるー
甲子園です ね !!


最近気づいたんですが、私どうやら喘息の気があるらしい。
喘息もちの方って毎回こんな苦しい思いしてるのか・・・!?と泣きそうになった。
多分のほほんと健康に生きてきた私なんかよりずっと忍耐強いし精神磨かれてると思う・・。

今日から寝ない同盟


先輩と組みました。
今日から7日間かけて宿題片付けます!!!

夏って暑いんですね・・・。
いまさら実感してます(ほんといまさらだよ)

別に忙しいわけでもなかったのに全然ブログ更新しませんでした。
何のためのブログだよ普通毎日更新するもんですよねうひー

今までのこと時系列順に↓

・期末テストでうひょいな点数をとってしまった。いたって私は平穏で逆に親が心配をし始める。

・球技大会があった。私はパス専だから☆という痛い言い訳をしていた(痛い)

・登山があった。ずっと前テレビでカミヌマさんあたりが言ってたけど
「女数人で行く旅行は最初は楽しい。3日目あたりはいつ殺したろかって考えてる」
全くその通りだなと思った(さすがに殺すまではいかないけど^^)

・部活で練習会があり、お給仕みたいなのをやった。他校の方に色々と色々と迷惑をかけた。ごめんなさい(いい加減にしろよ)
そしてここでも私の数学のクソさを発揮。わざわざ他校にも生き恥さらさなくてもいいのに。

まあこんくらいです。
楽しかったよ!!
これからいっぱい遊びを計画してるのですが、全部できるのかな・・・

うおーい!!!!!!

みんな―――――!俺だ―――――!!絵チャしようぜ―――――――――!!!!!!!!!!

ということで絵チャしませんか!!
ジャンルはフリーです。自分の好きなもの描いてくださいな
一人でぼそぼそ描いてるので声かけてください。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=291842

明日は文化祭最終日・・・!頑張るぜ!!!!!

追記:
終了しました^^すずしまさんありがとうございました!!
まさか来ていただけるとは・・・!嬉しかったです。
あと毎度のことですがgdgdでごめんなさい・・・(全くだよ)

例えばね 台本があって

あともうちょっとで1ヶ月経っちゃうところでした。アブねーアブねー。
文化祭がもうすぐで始まるのです。うちのクラスは催し物やるので今ポスター描いとります。
やっぱ気楽に描くのは楽しいな・・・。気張らなくていいっつーか。
3年生は劇やるので今めっちゃくちゃ忙しそうですね。しかも毎年本格的なので楽しみです。
部活の先輩出るんだぜー見るぜー見るぜー!!!!
演劇の補助係になってよかった・・・!!練習風景見られるかもしれない(^ω^)

絵描きたいな・・・!でも県大会近くてやべえな・・・!
でも絵チャくらいやりたいなー。今年初めて・・・なのか・・・?
いずれやるつもりですー。お暇な方はやりましょー。

ハレルヤ 晴れるや否や

はいどうもこんばんちは。
GW始まっちゃいましたね蝋人形にしてやろうか!!(お前そんな暴言を)

えーとですね。部活入りましたよ。
マネですよ。野球部じゃないです。
武道関係です。だりゃーとかめーんとかこてーとか言うアレです。
全くの未経験者です☆まともに見た試合がピアノの発表会と同じ会場でやってた
ちびっ子の大会だったからな!(つまり忍び込んだ、と)

そのことを人に言うと、「何で入ったの?馬鹿なの?死ぬの?」とよく言われます(当たり前だ)
でもめっちゃ楽しいんだ!すっごく格好いいし!!入ったの後悔してないよ!!!



まあ毎日こんな感じですけども!!



たまに仕事があってもこんな調子ですけども!(お前いっそ灰になれ)
なので部員の方にいちいち聞いてます・・・。経験者からしてみれば
「え?今のも分からんの!?」って思われるでしょうが・・・。ごめんなさい本当。
でもヘタレはヘタレなりに頑張るんだぜ!多分!!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/21
職業:
学生
自己紹介:
ゆったりと絵を描いています。コメントご自由にどうぞ。
GKは面白い漫画だと思います。ちなみに怪レスにもはまってます。

○リンクについて
リンクフリーです。絵板の方をそのままリンクして下さっても構いません。
ブログ名:あわしりませんか(泡、知りませんか)
管理人:閂(かんぬき)
site URL:
http://karasuberi12.blog.shinobi.jp/
bannerURL:
http://kkyng.kakurezato.com/banner
.png

絵板URL:http://www13.oekakibbs.com/bbs/tyu-ya/oekakibbs.cgi

カウンター

× CLOSE

Copyright © あわしりませんか : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]